2023/5/1

 

例年と変わりはありませんが、母の日についてのお知らせです。

生花のギフトは、店頭でのお渡しor札幌市内の配達のみの受付となります。地方発送はしておりません。(紅茶や雑貨のギフトは発送可能です)

店頭でのお渡し、配達いずれも当日のご連絡では対応できかねますのでお早めにご予約をお願いいたします。

*配達について

中央区 商品代金¥3300(税込)〜

配達代 550円

(商品代金 5500円以上で配達代無料)

札幌市内その他のエリア

配達代 770円

中央区以外のエリアの配達は業務を委託しております。(締切はお届け希望日の3日前となります)

配達はできる限り先方のご在宅を確認の上でのご注文をお願いしております。

また配達可能時間に余裕をもたせていただくことも併せてお願いいたします。

ご注文はお電話、メール、DMで受け付けておりますが、母の日直前は営業中にメール、DMの確認ができないことがあります。時間に余裕をもってお問い合わせいただくか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

メール、DMは翌日までに必ず返信しております。

翌日以降も返信がない場合はもう一度お問い合わせください。

ご質問をいただくことの多い価格の件ですが、他のものと同様にお花や資材の価格も値上がりしております。特に母の日は例年価格が上がります。

今までと同じ価格で同じレベルのものを…というのが難しくなってきております。少し価格を見直していただけると助かります。

母の日も私ひとりでの製作となります。

母の日以外のご用途につきましても急なご注文には対応できませんので、お早めにご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。