2022/4/25

 

Fête des mères ❤︎

母の日について

生花のギフトは、店頭でのお渡しor札幌市内の配達のみの受付となります。地方発送はしておりません。(紅茶や雑貨のギフトは発送可能です)

店頭でのお渡し、配達どちらも当日のご注文ではお作りするのが難しくなっております。

お早めにご予約をお願いいたします。

*配達について

中央区 商品代金¥3300(税込)〜

配達代 550円

(商品代金 5500円以上で配達代無料)

その他のエリア

配達代 770円 (一部990円の地域あり)

現在中央区以外のエリアの配達は基本的に配達業務を委託しております。そのため配達日は今までよりもご希望に添えるようになりました。お早めにご相談ください。

ご注文はお電話、メール、DMで受け付けておりますが、母の日直前は営業中にメール、DMの確認ができないことがあります。時間に余裕をもってお問い合わせいただくか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

メール、DMは翌日までに必ず返信しております。

翌日以降も返信がない場合はもう一度お問い合わせください。

今年はゴールデンウィークが明けてすぐの母の日となるため、連休中から母の日のご注文をいただいております。ありがとうございます☺︎

5日は木曜日で定休日ですが、ご予約いただければ店頭でのお渡しもできます。

今年もいつも通り私1人で作ります。

そのため急なご注文には対応できませんので、お早めにご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。